糸満市にあるスペースキッズ沖縄は児童発達支援・放課後等デイサービスを運営する多機能型事業所です

Space Kids 沖縄

イベント

イベント

20.10.21

1年半ぶり…?

 

 

 

 

 

 

たしか、

この前行ったボルダリングは………

 

 

………思い出せないほどお久しぶりです(;’∀’)

(前回は多分去年の5月くらい?)

 

 

 

 

 

 

 

コロナの影響もあり、
施設に入場制限がありましたが、

 

 

 

 

ラッキーなことに
他の利用者さんはおらず、
スペースキッズの貸し切り状態でした(*´з`)

 

 

 

さっそく、ボルダリングの様子を
一気にご紹介します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「まえ、ここまでしか登れなかったよね?見てーここまで登れたー!」
と嬉しそうに話す児童や、

 

 

「あともう少しでゴールできそうだったのに!!またリベンジだ!」
と悔しそうにする児童も。。。

 

 

 

前回、初級コースしか登れなかった子も
今回は中級コースをスイスイ登ったりしていて、
子どもたち自身も、自分の体力の向上に驚いていたり、

 

 

あまり登れなかった子たちが
積極的に上部まで登っている姿をみて、
職員も、子どもたちの成長に感動したボルダリング体験でした(*´ω`*)

 

□お気軽にご連絡ください□■

指定放課後等デイサービス
スペースキッズおきなわ
沖縄県糸満市潮崎町二丁目1番地の4 Fステージ潮崎店舗1(潮崎整骨院隣)
電話:098-996-2670
メール:info@spacekids-okinawa.com
対象:受給者証をお持ちの3歳児~高校生
(持っていない方は役所への申請が必要です)
・送迎あり
定員:10名
お預かり曜日:月曜~土曜
時間:放課後~17:30
祝日、長期休みは8:00~18:00

pagetop