糸満市にあるスペースキッズ沖縄は児童発達支援・放課後等デイサービスを運営する多機能型事業所です

Space Kids 沖縄

イベント

イベント

20.10.31

ハロウィンパーティー!

 

今日は年に一度のハロウィンイベント!

仮装を恥ずかしがる児童もいれば仮装コンテスト2連覇を
目指して気合の入ってる児童もいますが、みんなテンション高めです(^ ^)

 

 

 

 

 

最初は爆弾ゲーム、音楽に合わせて巨大風船を回して音楽が止まった時に
持ってる人が負けるゲーム、風船が大きくてよく弾むのでうまく渡せず
飛んでいったりと、楽しそうでした♪

 

 

 

 

 

お次は蜘蛛の巣ゲーム、チームに分かれて蜘蛛の巣を張って
全員が抜けるまでのタイムを競います!

 

 

蜘蛛の巣にかかった鈴を鳴らさないように、でも素早く!
仲間に通りやすいルートを教えたり盛り上がっていました(^ ^

 

 

 

 

 

 

こちらはフルーツバスケット3回鬼になると変顔などの罰ゲームが!

 

 

 

 

 
最後はメインイベントの仮装コンテストの様子自作の傷メイクや
お姫様など色々な衣装で参加しています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はトリックオアトリートでお菓子をもらった児童たち、
さっそく開けておやつの交換会が始まっていました。
毎年恒例のイベントを見ていると児童たちの
成長ぶりがわかって嬉しくなりますね( ^ω^ )

 

 

 

□お気軽にご連絡ください□■

指定放課後等デイサービス
スペースキッズおきなわ
沖縄県糸満市潮崎町二丁目1番地の4 Fステージ潮崎店舗1(潮崎整骨院隣)
電話:098-996-2670
メール:info@spacekids-okinawa.com
対象:受給者証をお持ちの3歳児~高校生
(持っていない方は役所への申請が必要です)
・送迎あり
定員:10名
お預かり曜日:月曜~土曜
時間:放課後~17:30
祝日、長期休みは8:00~18:00

pagetop