糸満市にあるスペースキッズ沖縄は児童発達支援・放課後等デイサービスを運営する多機能型事業所です

Space Kids 沖縄

イベント

イベント

19.07.20

感謝祭イベントinサザンビーチホテル!

 

今日は児童たちや保護者の方への感謝を込めてサザンビーチホテルで感謝祭イベントを行いました。

当初の予定ではビーチでBBQをする予定でしたが、台風が接近していたため急遽予定を変更して、

サザンビーチホテルでバイキングをすることになりました。

 

 

かるく挨拶や自己紹介などしてからは自由に食事を楽しんだり話をしたりする中、外では時々カミナリも

鳴っていましたが、みなさん和やかな雰囲気で親睦を深めていました♪

 

普段と違う雰囲気、保護者やお友達も一緒のバイキングに児童たちもテンション高めです!

 

 

児童たちも美味しいご飯を食べながら楽しくおしゃべり中♪

 

こちらは早くもデザートのスイカをゲット!

 

中学生にもなると食べる量もすごい!盛り付けもきれいですね(^ ^)

 

 

キッズコーナーも作りました!

こちらはぬいぐるみでごっこ遊びを楽しんだり、

こちらはみんなでボードゲームをたのしんでいます♪

 

普段はなかなかできない保護者の皆さまの交流も深まり、キッズスペースで遊ぶ児童たちの姿を見て「こんな楽しそうに遊んでいるんですね」「ちゃんとお友達と玩具の貸し借りもできていてびっくりしました」などの声も多くいただき、大成功のイベントになりました(^ ^♪

 

 

 

 

■□お気軽にご連絡ください□■

指定放課後等デイサービス
スペースキッズおきなわ
沖縄県糸満市潮崎町二丁目1番地の4 Fステージ潮崎店舗1(潮崎整骨院隣)
電話:098-996-2670
メール:info@spacekids-okinawa.com
対象:受給者証をお持ちの3歳児~高校生
(持っていない方は役所への申請が必要です)
・送迎あり
定員:10名
お預かり曜日:月曜~土曜
時間:放課後~17:30
祝日、長期休みは8:00~17:30

 

 

pagetop