糸満市にあるスペースキッズ沖縄は児童発達支援・放課後等デイサービスを運営する多機能型事業所です

Space Kids 沖縄

イベント

イベント

20.10.15

10月のお誕生日会♪

 

 

 

10月のお誕生日会をしました!

 

 

 

今回は

「○○といえば、、?」

ゲームをしました(*^▽^*)

 

 

 

 

「動物園にいる動物と言えば?」

「学校の嫌いな教科と言えば?」

「おにぎりの具と言えば?」

 

などなど、

 

低学年と高学年で分かれて

チーム内で答えが合えばOKというルール。

 

 

 

 

 

これが結構盛り上がる盛り上がる!

 

 

 

 

高学年組は、頭からジャンパーを羽織って
答えが見えないように工夫していました(*´ω`*)

 

 

みんなと答えがあったときは
気持ちいいね♪

 

 

ゲームで楽しんだ後は、
色紙のプレゼントをもらって、
みんなでケーキを食べました♪

 

 

 

 

 

 

お誕生日おめでとう!
ステキな1年になりますように…(*´ω`*)

 

□お気軽にご連絡ください□■

指定放課後等デイサービス
スペースキッズおきなわ
沖縄県糸満市潮崎町二丁目1番地の4 Fステージ潮崎店舗1(潮崎整骨院隣)
電話:098-996-2670
メール:info@spacekids-okinawa.com
対象:受給者証をお持ちの3歳児~高校生
(持っていない方は役所への申請が必要です)
・送迎あり
定員:10名
お預かり曜日:月曜~土曜
時間:放課後~17:30
祝日、長期休みは8:00~18:00

pagetop