糸満市にあるスペースキッズ沖縄は児童発達支援・放課後等デイサービスを運営する多機能型事業所です

Space Kids 沖縄

イベント

イベント

20.05.30

卓球大会をしました!

 

 

 

やっと、

ついに、

学校が始まりましたね(≧▽≦)

 

新しい学年に新しいクラスに、

新しい友達に出会えて、心なしか、

子どもたちの表情が明るくなった気がします(*‘∀‘)

 

 

今日は子ども会議であがった、卓球大会開催です!

 

 



 

 

 

まずは、対戦表が張り出され、

ルールの説明を聞き、誰と対戦するかを確認します。

今回もチーム対抗戦で、

高学年組は後半の出番に割と余裕の表情(`・ω・´)

 

 

 

中には「え~俺と◯◯ってやばくない?」と対戦相手に

不満がる子も、、(笑)

何事もトライ!なスペースキッズなので、とりあえず試合開始です(`・ω・´)

 

 

試合の様子をご紹介~♪

 

 

 

こちらのメンバーは

キッズでは

卓球経験が少ない3人ですが

最後まで試合に参加できました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

こちらは大接戦の

第3試合目。


いい角度で

スマッシュ決まったか!?

 

ナイスポーズ(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 


 

大将戦は、卓球経験者と

卓球上級者対決!

 


ラリーが何度も続き熱い攻防戦が繰り広げられました(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の試合の順番がくるまで

静かに本を読んで待つ子たちも、、、

 

 

 

仲良しですね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

勝ったチームも負けたチームも

賞品のお菓子をもらって満足そうにしていました☆

 

□お気軽にご連絡ください□■

指定放課後等デイサービス
スペースキッズおきなわ
沖縄県糸満市潮崎町二丁目1番地の4 Fステージ潮崎店舗1(潮崎整骨院隣)
電話:098-996-2670
メール:info@spacekids-okinawa.com
対象:受給者証をお持ちの3歳児~高校生
(持っていない方は役所への申請が必要です)
・送迎あり
定員:10名
お預かり曜日:月曜~土曜
時間:放課後~17:30
祝日、長期休みは8:00~18:00

 

 

 

pagetop