糸満市にあるスペースキッズ沖縄は児童発達支援・放課後等デイサービスを運営する多機能型事業所です

Space Kids 沖縄

イベント

イベント

20.05.22

だるまさんのいちにち

 

 

みんなで

室内遊び☆

 

 

 

□だるまさんの一日

 

 

 

「なにかやりた~い」とのことで、考えた結果、

だるまさんの一日をやることに。。。

 

「だるまさんが○○した」で○○のところの動きを実際にするというゲーム。

 

 

 

まずは、

「だるまさんがー、、

 

 

 

 

、、、、ころんだ!!」

みんな似たような体制でナイスなシンクロ率(笑)

 

 

 

 

 

 

続いて、

「だるまさんがー、、

 

 

 

、、、、、座った!!」

 

 

 

 

 

 

お次は、、、

「だるまさんがー、、

 

、、、土下座した!!」

 

 

 

 

 

 

 

「だるまさんがー、、、

 

、、、バランスボールに座った!!」

 

 

 

上級生3人+職員1で小さいバランスボールに

ぎゅうぎゅうに座っています(笑)

 

 

「だるまさんがー、、、

 

 

 

、、、、ピアノを弾いた!!」

写真で観ると腕がいっぱいあって

ギョッとする写真ですが(; ・`д・´)

1本多いとか、、そんなことは、、ないですよ、、(;’∀’)笑

 

みんな想像力と表現力がそれぞれあって、

面白いですね(*^-^*)

 

□お気軽にご連絡ください□■

指定放課後等デイサービス
スペースキッズおきなわ
沖縄県糸満市潮崎町二丁目1番地の4 Fステージ潮崎店舗1(潮崎整骨院隣)
電話:098-996-2670
メール:info@spacekids-okinawa.com
対象:受給者証をお持ちの3歳児~高校生
(持っていない方は役所への申請が必要です)
・送迎あり
定員:10名
お預かり曜日:月曜~土曜
時間:放課後~17:30
祝日、長期休みは8:00~18:00

 

pagetop