糸満市にあるスペースキッズ沖縄は児童発達支援・放課後等デイサービスを運営する多機能型事業所です

Space Kids 沖縄

イベント

イベント

20.06.06

子ども会議&室内の活動

 

 

 

 

 

 

今月は8月にやりたいことについて話し合いました!!( ◠‿◠ )

 

 

 

 

どの意見もTHE☆夏って感じですね♪( ´▽`)

 

アイススケートも楽しそう!!✨

 

コロナウイルスも落ち着いてきているので、

児童たちに色んなイベントを体験させてあげたいなぁと思っています♪♪

 

 

 

 

 

 

 

子ども会議の後は、それぞれ好きな活動へ☆

 

職員も交えてドッチビー!!

黄色の線を越えないように気をつけて〜( ^ω^ )

 

 

 

 

 

ここでは、男同士の熱い戦いが繰り広げられています🔥

 

モノポリーは、運と交渉の勝負で、

職員の必死な交渉に「うーーん、、、」と悩む児童たちです^^;

 

 

 

 

お久しぶりのペッパー君!!^o^笑

 

ペッパー君と踊ったり、写真を撮ったり、クイズに答えたり、、、

 

クイズでは、まだ習っていない問題に挑戦したりしていました!すごい!∑(゚Д゚)

 

 

□お気軽にご連絡ください□■

指定放課後等デイサービス
スペースキッズおきなわ
沖縄県糸満市潮崎町二丁目1番地の4 Fステージ潮崎店舗1(潮崎整骨院隣)
電話:098-996-2670
メール:info@spacekids-okinawa.com
対象:受給者証をお持ちの3歳児~高校生
(持っていない方は役所への申請が必要です)
・送迎あり
定員:10名
お預かり曜日:月曜~土曜
時間:放課後~17:30
祝日、長期休みは8:00~18:00

 

pagetop