糸満市にあるスペースキッズ沖縄は児童発達支援・放課後等デイサービスを運営する多機能型事業所です

Space Kids 沖縄

イベント

イベント

20.09.24

子ども会議&ある日の土曜日….

 

 

 

 

9月の子ども会議は
「11月にやりたいイベント」と
「9月に予定しているおやつ作りで作りたいおやつ」について
話し合いをしましたよ~♪

 

 

 

 

 

 

「映画鑑賞」や「かき氷づくり」など
以前に行ったイベントも多く聞かれ、
久しぶりに活気が戻った子ども会議でした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

また別の土曜日にも午後の活動について話し合いをしています。。(・ω・)

 

 

 

 

 

今日も、それぞれやりたい活動に分かれて
過ごしましたよ~♪♪

 

 

海に行って魚釣りをしたり、

 

 

 

 

室内に残ってボトルフリップをしたり、

 

 

 

 

自由に活動して過ごしました(*^▽^*)

 

 

この日の海では
ウツボの赤ちゃんを捕まえました!スゲェΣ(゚Д゚)

 

□お気軽にご連絡ください□■

指定放課後等デイサービス
スペースキッズおきなわ
沖縄県糸満市潮崎町二丁目1番地の4 Fステージ潮崎店舗1(潮崎整骨院隣)
電話:098-996-2670
メール:info@spacekids-okinawa.com
対象:受給者証をお持ちの3歳児~高校生
(持っていない方は役所への申請が必要です)
・送迎あり
定員:10名
お預かり曜日:月曜~土曜
時間:放課後~17:30
祝日、長期休みは8:00~18:00

pagetop