糸満市にあるスペースキッズ沖縄は児童発達支援・放課後等デイサービスを運営する多機能型事業所です

Space Kids 沖縄

イベント

イベント

20.08.19

室内遊び☆

 

 

せっかくの夏休みですが、

コロナ自粛でなかなか外に出られないず、、(・・;)

ですが、室内でもたくさん遊んでいますよ~♪

 

 

室内での活動を

一気にご紹介~♪♪

子どもたちに人気の遊び


指導員に手足を持ってもらって、
ぶら~ん、ぶら~ん、、、

ソファーに「ポーイッ」と投げられる子どもたち(笑)
指導員には手の負荷が、、
過酷な遊び方(;’∀’)

 

 

 

木製パズル製作

 


真剣にロードローラー製作中のSさん!

 

 

ボンドできれいにくっつけて、、、仕上がりました!
前のローラーが実際に回ります(`・ω・´)キリッ

 

 

ボクシング

グローブ&ミットセットが
キッズに導入されたので、ミット打ちでストレス解消☆

キックもきれいに決まってます!(≧▽≦)

 

ラジコンカー


とある子が持ってきたラジコンカー。
快く貸してくれてみんなで楽しく遊んでいます(*’ω’*)


「車からの景色が見たい!」と
ラジコンにカメラを装着して撮った動画を
みんなで鑑賞中!

おもしろい動画が撮れましたよ~(^^♪

 

□お気軽にご連絡ください□■

指定放課後等デイサービス
スペースキッズおきなわ
沖縄県糸満市潮崎町二丁目1番地の4 Fステージ潮崎店舗1(潮崎整骨院隣)
電話:098-996-2670
メール:info@spacekids-okinawa.com
対象:受給者証をお持ちの3歳児~高校生
(持っていない方は役所への申請が必要です)
・送迎あり
定員:10名
お預かり曜日:月曜~土曜
時間:放課後~17:30
祝日、長期休みは8:00~18:00

pagetop