糸満市にあるスペースキッズ沖縄は児童発達支援・放課後等デイサービスを運営する多機能型事業所です

Space Kids 沖縄

イベント

イベント

20.07.04

7月の子ども会議♪

 

 

7月の子ども会議(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

今回は9月にやりたいイベントについて

みんなで話し合いました!

 

 

9月といえば、まだまだ沖縄は暑いですが、

どんな意見が挙がったのでしょうか、、、(`・ω・´)

 

 

「かき氷食べたーーーい!」

「海行きたーーーい!」など、

夏らしい意見も盛りだくさんです☆

 

 

 

司会のRさんも

「みんなやりたいイベントある??」と

進行を進め、書記のTさんも

みんなが出してくれた意見を

きれいにまとめてくれました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

、、、

なぜかひな祭りが、、、(; ・`д・´)

 

 

 

 

子ども会議の後は、室内でプラ板キーホルダー作り☆

 

 

 


 

 

 

 

自分が描きたい絵を先生にお願いし、パソコンで印刷してもらったあと、

プラ板の下に挟み、なぞり描きをします。

みんな集中力で

きれいに色塗りも行いました(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

約束のネバーランドやヒカキン、

ピカチュウ、流行りの鬼滅の刃まで、

きれいな作品が仕上がりました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

□お気軽にご連絡ください□■

指定放課後等デイサービス
スペースキッズおきなわ
沖縄県糸満市潮崎町二丁目1番地の4 Fステージ潮崎店舗1(潮崎整骨院隣)
電話:098-996-2670
メール:info@spacekids-okinawa.com
対象:受給者証をお持ちの3歳児~高校生
(持っていない方は役所への申請が必要です)
・送迎あり
定員:10名
お預かり曜日:月曜~土曜
時間:放課後~17:30
祝日、長期休みは8:00~18:00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop