糸満市にあるスペースキッズ沖縄は児童発達支援・放課後等デイサービスを運営する多機能型事業所です

Space Kids 沖縄

イベント

イベント

20.01.11

1月の子ども会議♪

◯◯大会が好きな子どもたち

 

 

今回は3月のイベントについて話し合いました!

 

 

恒例となっている、司会と書記をくじで決めます(^o^)

 

 

 

 

 

自分の名前を引いてもらえるように祈る子もいました(^_^)

 

 

 

 

選ばれた司会の子と書記の子は話をまとめ、ホワイトボードに書き写します!

 

 

 

 

会議を進める中で集中力が切れてしまい遊び始めることもありましたが、

 

 

しっかり自分がしたいイベントを発表することができました!

 

 

 

 

3月のイベントでかき氷が1番目に出てくるのがびっくりでした…(笑)

 

 

また、かくれんぼ大会やドッチビー大会、ゲーム大会、ブレボー大会など

 

 

やりたいことに「大会」とつけているだけじゃないかと突っ込みたくなりますが、

 

 

”自分の好きなことをお友達を一緒にしたい”

 

 

という思いは大切だなと感じました(^^♪

 

 

□お気軽にご連絡ください□■

指定放課後等デイサービス
スペースキッズおきなわ
沖縄県糸満市潮崎町二丁目1番地の4 Fステージ潮崎店舗1(潮崎整骨院隣)
電話:098-996-2670
メール:info@spacekids-okinawa.com
対象:受給者証をお持ちの3歳児~高校生
(持っていない方は役所への申請が必要です)
・送迎あり
定員:10名
お預かり曜日:月曜~土曜
時間:放課後~17:30
祝日、長期休みは8:00~18:00

pagetop