糸満市にあるスペースキッズ沖縄は児童発達支援・放課後等デイサービスを運営する多機能型事業所です

Space Kids 沖縄

イベント

イベント

19.10.26

ハロウィンパーティー🎵

 

今日は少し早いハロウィンパーティ、全員仮装で集まりました♪

 

 

狼男や魔女など定番変装に加えてドラえもんや巫女さんなどいろいろ変わり種仮装で

 

♪ パーティーーーっ スタート! \(^o^)/♪

 

 

 

こちらはジェスチャーゲーム中!

 

さあ、なんの動物かわかるかな?

 

 

こちらは・・・

 

ハロウィン仕様でこうもりやおばけ、かぼちゃでフルーツバスケット!

 

 

パーティーゲームを楽しんだ後はおやつパーティー!

 

わいわいがやがやちょう盛り上がっていました(^ ^)♪

 

そしてメインイベントの仮装コンテスト!

 

では、1位から5位までをどうぞ! (^_-)-☆

 

 

 

第5位:海賊剣士!

 

 

 

第4位:ガイコツと一緒♪

 

 

 

第3位:ホグワーツの魔法使い?

 

 

 

第2位:狐面の巫女さん!

そして栄えある第1位は・・・

 

 

優勝:ドラえもん!

 

みなさんにお顔をお見せできないのが残念ですがフルメイクでのドラえもん仮装!

 

普段は可愛いお洋服が大好きな女の子なのでお姫様系でくると思っていたら・・・

 

児童・スタッフみんなの度肝を抜いてくれました(*^^*)

 

それぞれ個性的な衣装を用意してくれ、「先生見て〜可愛いでしょ!」「おれはドラキュラだ〜」

 

など得意そうに見せてくれた児童たち、ハロウィンイベントは良い思い出になったようです(^ ^)

 

 

 

 

 

■□お気軽にご連絡ください□■

指定放課後等デイサービス
スペースキッズおきなわ
沖縄県糸満市潮崎町二丁目1番地の4 Fステージ潮崎店舗1(潮崎整骨院隣)
電話:098-996-2670
メール:info@spacekids-okinawa.com
対象:受給者証をお持ちの3歳児~高校生
(持っていない方は役所への申請が必要です)
・送迎あり
定員:10名
お預かり曜日:月曜~土曜
時間:放課後~17:30
祝日、長期休みは8:00~18:00

pagetop