糸満市にあるスペースキッズ沖縄は児童発達支援・放課後等デイサービスを運営する多機能型事業所です

Space Kids 沖縄

イベント

イベント

16.04.09

新しいお友達♪

新しいお友達の入所日でした〜(^ ^)

天気が悪かったので一日中室内遊びでしたが、

めいいっぱいカラダを動かして雨に負けないくらいの汗をかきました(笑)

子ども達の体力は底知れません(^ ^)

いつの間にかSくん(年上)がAくん(年下)と仲良くなっていたり、

Aくんの名前を呼び声かけ注意する場面もありました。

大人が介入しなくても子ども社会は出来上がるんですね。とても勉強になりました。

毎日が新しい発見^^

子ども達の療育に携われることを幸せに思います♪

掃き掃除の後に、除菌と雑巾がけをしました〜(^ ^)

とっても綺麗な施設です♪

 

@指定放課後等デイサービス

space Kid’s 沖縄

糸満市潮崎

糸満市役所近く

 

pagetop