糸満市にあるスペースキッズ沖縄は児童発達支援・放課後等デイサービスを運営する多機能型事業所です

Space Kids 沖縄

イベント

イベント

17.05.27

ピクニックin瀬長島

ピクニックへ行きました⭐

 

梅雨真っ只中、この日は天気に恵まれ

予定していたピクニックイベントを行うことができました^^

 

 

瀬長島に到着。

干潮の海をみて、わくわくが止まらない児童達!(笑)

海が大好きな児童達は、「早く行きたい!」とキラキラした目で訴えてきますが・・・(⌒-⌒; )

 

 

しっかり昼食をとって

全員が食べ終わるまで待って、活動を行っています(よく我慢できました^_^笑)

 

 

 

昼食後は、児童が選んで

瀬長での生き物散策チームと、空港見学チームに分かれて活動しました〜

 

 

 

 

瀬長チーム

 

0527ピクニック:瀬長組② 0527ピクニック:瀬長組

 

シャコやなまこ、お魚さんもたくさんみつけてみんな大満足♪

たくさんの生き物と触れ合いました⭐︎

 

 

 

 

 

空港チーム

0527ピクニック:空港組② 0527ピクニック:空港組

 

飛行機の離着陸の様子を、観察&撮影しています。

「なんか喋ってる〜」と搭乗口にいたペッパー君にも興味津々でした♪

 

 

 

■□新しいお友達の見学・体験・相談可能□■
■□お気軽にご連絡ください□■

201706空き状況
指定放課後等デイサービス
スペースキッズおきなわ
沖縄県糸満市潮崎町二丁目1番地の4 Fステージ潮崎店舗1(潮崎整骨院隣)
電話:098-996-2670
メール:info@spacekids-okinawa.com

pagetop