糸満市にあるスペースキッズ沖縄は児童発達支援・放課後等デイサービスを運営する多機能型事業所です

Space Kids 沖縄

イベント

イベント

17.05.13

母の日/おやつ作り

 

 

 

今回のおやつ作りは、翌日が母の日ということもあり、

児童が、お母さんにプレゼントしたいお菓子を選んで作りました⭐︎

0513おやつ作り(母の日)②

 

まずは、おやつ決め。児童がそれぞれ作りたいお菓子を選んでいます。

今回は、クッキーとカップケーキに決定!

材料の買い出しを行い、作業に取り組んでいます。

 

0513おやつ作り(母の日)←それぞれの班に分かれて活動しています。

 

カップケーキもクッキーも綺麗な仕上がりでしたよ〜

 

 

そして・・・・

「なにか書く〜」と児童のアイディアで

それぞれ、自由にデザインしたラッピング袋に、お菓子を入れました^^

 

 

IMG_1472

 

綺麗に仕上がった、母の日おやつ作りでした⭐︎

お母さん、喜んでくれてるといいですね♪

 

 

■□新しいお友達の見学・体験・相談可能□■
■□お気軽にご連絡ください□■

201706空き状況
指定放課後等デイサービス
スペースキッズおきなわ
沖縄県糸満市潮崎町二丁目1番地の4 Fステージ潮崎店舗1(潮崎整骨院隣)
電話:098-996-2670
メール:info@spacekids-okinawa.com

 

pagetop