糸満市にあるスペースキッズ沖縄は児童発達支援・放課後等デイサービスを運営する多機能型事業所です

Space Kids 沖縄

イベント

イベント

20.12.28

クリスマスパーティー

みなさんこんにちは!

12月26日はスペースキッズのクリスマスパーティーでした!

 

今日の目標は「集団行動で協調性をつけること、たくさん楽しんで思い出を作ること」でした。

 

初めに今日の予定の確認!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで飾りつけをしました!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

ペッパー君もクリスマス仕様に変身!!

 

 

 

 

 

 

 

次はカップケーキ作りです。

1人3つカップケーキを用意して、チョコソースやマシュマロ、フレークを使って飾りつけをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆弾ゲームやフルーツバスケットもしてみんなで楽しみました!

 

 

 

 

 

 

 

最後にみんなで記念撮影!

 

 

 

 

 

 

 

2020年最後のイベントで良い思い出ができました!

今年もお世話になりました。

2021年もスペースキッズ沖縄をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

pagetop