糸満市にあるスペースキッズ沖縄は児童発達支援・放課後等デイサービスを運営する多機能型事業所です

Space Kids 沖縄

イベント

イベント

16.08.22

感謝祭♪

8月21日に保護者の皆様への感謝の気持ちを込めて感謝祭を開催いたしました!
お忙しい中お集まりいただき本当にありがとうございましたm(__)m

ブログ用_1432ブログ用_6455

4月のオープンから毎日が充実しております。
それも、ご利用者・保護者様の支えがあってからこそのものだと思っております。
今までの感謝と、これからさらにスタッフ・保護者・保護者様同士のつながりを
深めることができればと思い企画させていただきました。

ブログ用_5748

感謝祭には21名もの方々にお集まりいただきました。
日頃なかなかゆっくりできないお話を
たくさんすることができあっという間に時間が過ぎました。

 

児童が即興クイズを出して場を盛り上げてくれたり、
保護者様同士が繋がる瞬間を見ることができました。

”キッズに通うのがとっても楽しみ”と

お褒めの言葉も頂くことができました。

DSC_0420000

これからも体験・学習・居場所作りを通して
児童が自信をつけられる環境を目指してスタッフ一同頑張ってまいります(^ ^)

 

■□新規入会・見学・体験・相談可能□■
■□お気軽にご連絡ください□■

指定放課後等デイサービス
スペースキッズおきなわ
沖縄県糸満市潮崎町二丁目1番地の4 Fステージ潮崎店舗1(潮崎整骨院隣)
電話:098-996-2670
メール:info@spacekids-okinawa.com
対象:受給者証をお持ちの小学生~高校生
(持っていない方は役所への申請が必要です)
・セルフプラン作成協力可能です!(豊見城市・八重瀬町)
・送迎あり
定員:10名
お預かり曜日:月曜~日曜
時間:放課後~18:00
祝日、長期休みは8:00~18:00

pagetop