糸満市にあるスペースキッズ沖縄は児童発達支援・放課後等デイサービスを運営する多機能型事業所です

Space Kids 沖縄

イベント

イベント

16.07.21

Aちゃんのダンス!!

5月から利用しているAちゃん。

初めて見学に来た時は、キッズに入るのも時間がかかり、保護者様から離れず、

児童・職員とコミュニケーションを取ることができませんでした。

徐々にではありますが心を開いてくれて、いまでは毎日楽しそうなAちゃん。

そんなAちゃんが、、昨日なんとダンスを披露してくれました(T ^ T)!!!!

さゆり先生にダンスを教えてもらって、”先生〜♪みといてよ〜”と音楽に合わせ、一生懸命踊ってくれました(感動)

(施設長も教えてもらいチャレンジしましたが全然できず、、、笑)

Aちゃんはリズム感だけでなく、1度教えてもらっただけでダンスを踊れる力を秘めていました(^ ^)才能ですね(^ ^)

20160721 アムちゃんダンス_5807 20160721 アムちゃんダンス_3686 20160721 アムちゃんダンス_2767 20160721 アムちゃんダンス_1680

 

Aちゃんが踊っている時、Sお兄ちゃんがゴミ箱を叩いて太鼓代わりにしていました笑

20160721 アムちゃんダンス_1482

 

スペースキッズおきなわ
沖縄県糸満市潮崎町二丁目1番地の4 Fステージ潮崎店舗1(潮崎整骨院隣)
電話:098-996-2670
メール:info@spacekids-okinawa.com
対象:受給者証をお持ちの小学生~高校生
(持っていない方は役所への申請が必要です)
・セルフプラン作成協力可能です!(豊見城市・八重瀬町)
定員:10名
お預かり曜日:月曜~日曜
時間:放課後~18:00(送迎あり)
祝日、長期休みは8:00~18:00(送迎あり)

pagetop