糸満市にあるスペースキッズ沖縄は児童発達支援・放課後等デイサービスを運営する多機能型事業所です

Space Kids 沖縄

イベント

イベント

19.04.06

3周年イベント(バイキング)✨

 

 

おかげさまで、スペースキッズ祝3周年!!✨

 

 

ということで、外食イベントを行いました!

 

 

子ども達にアンケートを取ったところ

 

 

ホテルのバイキングがダントツ1位だったので

 

 

バイキングに決定しました!👏

 

 

ホテルに行く前に注意事項の確認を行いました!

 

 

  

 

 

注意事項を読んだ後、再確認すると見事に全部覚えていました😊

 

 

ホテルに着いてからは、班に分かれて行動し、好きなものを自由にとっています!

 

 

  

 

 

高学年はたくさん取ってぺろりと食べきっていました😆

 

 

  

 

 

低学年は自分の食べれる量を考えながら取っていましたが、

 

 

カレーが思っていたより辛かったらしく、少しだけ残していました😓

 

 

最後にホールで記念写真をとってキッズに戻りました😊

 

 

 

 

外食だったということもあり、児童が普段より緊張しておとなしかったですが

 

 

普段、偏食がある児童でも自分の好きなものを見つけ、たくさんおかわりしていました。😊

 

 

■□新規入会・見学・体験・相談可能□■
■□お気軽にご連絡ください□■

指定放課後等デイサービス
スペースキッズおきなわ
沖縄県糸満市潮崎町二丁目1番地の4 Fステージ潮崎店舗1(潮崎整骨院隣)
電話:098-996-2670
メール:info@spacekids-okinawa.com
対象:受給者証をお持ちの小学生~高校生
(持っていない方は役所への申請が必要です)
・セルフプラン作成協力可能です!(豊見城市・八重瀬町)
・送迎あり
定員:10名
お預かり曜日:月曜~日曜
時間:放課後~17:30
祝日、長期休みは8:00~18:00

pagetop