糸満市にあるスペースキッズ沖縄は児童発達支援・放課後等デイサービスを運営する多機能型事業所です

Space Kids 沖縄

イベント

イベント

18.12.15

ボルダリング体験♪

 

ボルダリング体験に行きました♪

 

奥武山公園にあるボルダリングコーナーで

 

ボルダリングを行いました。

 

 

 

 

 

 

まずは易しいコースで試し登りしています♪

 

慣れている児童はすらすら登っています!

 

また、登る前に『どんなってのぼろうかなー』と考えて登ったり、

 

登りやすいところを直感で見つけて登ったりしています(^^)

 

 

 

 

 

 

 

登ることに慣れた児童は、難しいコースにチャレンジしています!

 

斜めになっている難しい壁にも挑戦しています。

 

 

 

 

 

赤い出っ張りを超えて

 

上の方まで行くことができました。(^^)

 

 

 

 

 

 

何度もボルダリングを経験している児童と

 

あまりやったことがない児童で登り易さの差はありますが

 

楽しんで登っていました♪

 

 

 

 

 

■□新規入会・見学・体験・相談可能□■
■□お気軽にご連絡ください□■

指定放課後等デイサービス
スペースキッズおきなわ
沖縄県糸満市潮崎町二丁目1番地の4 Fステージ潮崎店舗1(潮崎整骨院隣)
電話:098-996-2670
メール:info@spacekids-okinawa.com
対象:受給者証をお持ちの小学生~高校生
(持っていない方は役所への申請が必要です)
・セルフプラン作成協力可能です!(豊見城市・八重瀬町)
・送迎あり
定員:10名
お預かり曜日:月曜~日曜
時間:放課後~17:30
祝日、長期休みは8:00~18:00

pagetop