糸満市にあるスペースキッズ沖縄は児童発達支援・放課後等デイサービスを運営する多機能型事業所です

Space Kids 沖縄

イベント

イベント

17.12.04

 ☆感謝祭☆

 

 

12/2(土)に

スペースキッズ内にて「感謝祭」を開催しました。

 

活動の様子がわかる写真を載せた

フォトブックやスライドショーを流したり、

活動新聞を掲示したりと、

日頃の療育を保護者の方々に見ていただきました。

 

 

 

スライドショーは、子どもたちからも好評で、

「あ、◯◯さんだ〜」

「これは◯◯行った時だよな〜」

など児童同士で

思い出を振り返りながら、楽しそうに鑑賞していました。

 

 

 

 

 

「先生、今日はミサンガやらないの。暇になってきた〜」

と児童から声が上がり、

急きょ、ミサンガ教室も開講です(笑)

 

 

お父さんお母さんに、

徐々に仕上がっていくミサンガを見せて

嬉しそうな児童もいました(^^)

 

 

 

 

 

 

普段とは違う、

児童同士の関わりや活動の様子を

保護者の方々に伝えることができました。

 

 

最後に集合写真を撮り忘れたのが、

心残りですが・・(T ^ T)

 

 

 

 

今後も、

スペースキッズの活動の中で

児童の成長を見守り・サポートしながら

日々の療育に励んでいきます。

今後ともよろしくお願い致します。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

スタッフ一同

 

 

pagetop