糸満市にあるスペースキッズ沖縄は児童発達支援・放課後等デイサービスを運営する多機能型事業所です

Space Kids 沖縄

イベント

イベント

17.12.26

12/25(月)クリスマス

 

12/25(月)

イベントは組んでいなかったのですが

クリスマスと、学校終業式だったので、

プチパーティーを開催しました!

 

 

 

 

みんな楽しみにしていたクリスマスケーキ登場!

児童が包丁で等分してくれました。

 

 

飾り付けのイチゴやブルーベリーのじゃんけん大会。

 

勝った人から好きなフルーツを選んで・・・

 

 

 

 

みんなでいただきま〜す♪

 

 

 

「ケーキ美味しい〜」

 

 

 

 

 

おやつのケーキが終わったら、

ビンゴ大会☆

司会を務めてくれた

Sさん・Aさん・Eさん。

交代でビンゴの数字を読み上げてくれています。

 

 

ビンゴカードは、

自分の好きな数字を書き入れて、

手書きのビンゴシートをそれぞれ作りました。

 

 

 

 

「おー!この数字あったー!!」

 

 

 

「リーチ!リーチ!」

 

 

 

 

ビンゴを達成した人から順に

景品をもらって、写真を1枚☆

 

 

 

「チョコ貰ったよー」

 

 

 

 

なぜか

たまたま同じポーズの2人(笑)

 

 

 

急きょ開かれたプチパーティー、

賑やかでとても楽しかったです♪

 

 

pagetop